SSブログ

芽吹き [春]

      
            元号かわりましたね^^ 
             
                 可愛い芽吹きすくすくと♪    

芽吹き優しく^^ (2).jpg



芽吹き優しく^^ (1).jpg


           ご訪問ありがとうございました<(_ _*)>



nice!(89)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 89

コメント 4

旅爺さん

いよいよ新緑の芽吹きと共に訪れた令和、おめでとう御座います。良い年になるといいですね。
by 旅爺さん (2019-05-02 05:54) 

ぼんぼちぼちぼち

ほんとに初々しい新芽でやすね。
とても柔らかそうでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-05-02 21:23) 

沖田 翼

bit日記への訪問/niceありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします┏○))ペコ
by 沖田 翼 (2019-05-03 20:23) 

himakko

旅爺さん
ぼんぼちぼちぼちさん
沖田 翼さん
 ありがとうございます(*^▽^*)
 はじめは「令和」…
 少し日にちが過ぎてもう違和感ないかな~
 みたいに感じています^^
 穏やかな日々が続いてくれると良いですね^^
 
 春はいろんな植物が芽吹いて初々しく目にも心にも嬉しいです♪

 
by himakko (2019-05-26 00:31) 

癒しの森|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。